コットンの「買い替え」ならこのお店♪

プラ軸だとフニャフニャして使いづらいので!紙軸がよいです。紙軸で!堅さもほどほど(使っている最中に折れたりしない。前回!プラ軸で失敗したので今回は紙軸で決めました。

コチラです♪

2017年05月01日 ランキング上位商品↑

コットンライフ コットンライフ紙軸綿棒 ケース入り(200本入)【ライフ】

詳しくはこちら b y 楽 天

主にお風呂上りに使ってます。8月25日購入。先端部分のコットンも!巻きが丈夫なので!すぐにダメになったりしません。普通の綿棒です。軸がしっかりしていてイライラしない使い心地です。毎日使うものなので必需品です。普段使うものなので、いくつあってもいい^^普通に使いやすいです。いずれは必ず使う物なので、ストックしておいても良いものですね。近所のドラッグストアより安いです。綿部分がすっぼり抜けそうな不安もなく、安心して使っています。これより少し値段が高かった別の綿棒はくたっと折れるのでいらいらした)。必要十分で大満足です。安くて◎綿棒は絶対!紙軸でないと嫌です。安いと芯が柔らかくふにゃふにゃで使いにくいものもありますが!この綿棒は芯がしっかり硬くてガシガシ使っても大丈夫でした。品物も百均で売ってるようなへにゃっとした綿棒ではなく!しっかりした綿棒でした。岐阜県の会社でした。プラスチック軸や細めの綿棒が苦手なので、太目の紙軸の綿棒は使いやすいです。芯も綿部分も硬めの綿棒です。送料対策で購入。わが家では、お風呂上りの必需品です。息子はスパイラル黒綿棒の方が気に入っているので!使い分けています。メーカーに拘りがなければ十分満足いく商品です。あと、燃えるごみと燃えないごみが合体してるなんて…と思ってしまいます。このお値段で、これだけの本数が入っているのはコスパも良いですね。他の使用ではお風呂掃除とかサンの細かい部分の掃除でも使います紙軸で!しっかりしていて!かつ!しなやかです。綿棒はたくさん使いますが!これからはここで購入しようと思います。ついでに購入しましたが!芯が硬めで使いやすくてよかったです。送料無料対策に購入!綿棒はやはり紙軸のものに限ります。やっぱり紙軸ですよね!ドラッグストアと同じ価格ならネットでも買います!という感じです。プラスチックだと軸が柔らかすぎてとても使いづらいからです。硬くしっかりしているので使いやすいです。。